Art Space呼応co-oh

皆様へお知らせです。
6/28-29の四谷アートマーケットは延期になりました。
出展者人数に達さない為やむなく延期とさせて頂きます。
楽しみにして下さっていた方すみません、そのかわり次回は余裕を持っての募集とさせて
頂きます。8月に延期致します。是非ふるってご応募下さい。

6/30(日)のサンデーヨガはございます。
前日迄ご予約受け付けておりますので,是非ご参加下さい。

8/30-31&9/1 夏の!!四谷アートマーケット&サンデーヨガ開催
出展者募集

2013,8/30(金)、31(土)
クリエーターによるアートマーケットを開催します。手作りのものであれば何でも出店可能、
小さなショップ、やってみませんか?
ものに限らず、手作りのコーヒーショップ、焼き菓子等もOK。8月最後の週末をのんびりと
楽しみましょう!!

出展料
通常ブース
8/30(金) ナイトアートマーケット    16:00-22:00 1ブース (91cm×100cm) 
¥1500 14ブースあり
8/31(土) デイ&ナイトアートマーケット 10:00-22:00 1ブース (91cm×100cm)
¥3000  14ブースあり


個人だけでなくグループ出店も可能です。1ブースに付き91cm×24cmのベンチテーブルと、
椅子が一つ付きます。
トータルで91cm×100cmになるように枠内のレイアウトはご自由にどうぞ。

特別ミュージックブース
8/30(金) 1ブースのみ(100cm×100cm) ¥2000 16:00-22:00
8/31(土) 1ブースのみ(100cm×100cm) ¥4000 10:00-22:00

その場で音楽を奏でられる方+ブース内に収まる事が条件です。グループでの応募も可能、
シャポーもどうぞ。(投げ銭)
友人同士で時間をわけて使用する事も出来ます。勿論DVD,CD販売、ライブ告知も出来ます。

Sunday Yoga/サンディヨガ
6/30(日),9/1(日) 11:30-12:45   オールレベルのクラスです、
どなたでもご参加出来ます。(予約制)

ゆっくりと身体の隅からセルフマッサージでほぐしていき、その後ストレッチを交えながら、
呼吸と動きを連動させて、ヨガの動きをゆっくりと丁寧におこないます。
無理なく気持ちのよい伸びを感じながら、全て終えた後はまた軽いマッサージとアロマオイルで
気持ちをリラックスさせて行きます。
最後はシンギングボウルの響くじんわりとした音で目覚めます。

75minクラス ¥2000

綿のTシャツ、トレーニングパンツ等、動きやすい服装で御参加下さい。
タオル、お水をご持参下さる事をお勧めします。
ヨガの前には余り物を沢山食べない様にする事をお勧めします。
(空腹も良くありませんが、その場合は。軽く入れる程度)
レッスン開始30分前からスタジオにお入りいただけます。

全てのお問い合わせ,ご予約は
coohtokyo@gmail.com
まで。
皆様のご参加をお待ちしております,またサイトで呼応詳細もご覧頂けますので,
是非チェックして下さい。
Art Space呼応Co-oh
http://www.cooh-studio.com


日程が変更になりました。日程変更のお知らせ

Recent news​/ニュース
6/28-29&30 四谷アートマーケット&サンデーヨガ開催
出展者募集

2013,6/28(金)、29(土)
クリエーターによるアートマーケットを開催します。手作りのものであれば何でも出店可能、
小さなショップ、やってみませんか?
ものに限らず、手作りのコーヒーショップ、焼き菓子等もOK。六月最後の週末をのんびりと
楽しみましょう!!

出展料

■通常ブース
6/28(金) ナイトアートマーケット    16:00-22:00 1ブース (91cm×100cm)
 ¥1500 14ブースあり
6/29(土) デイ&ナイトアートマーケット 10:00-22:00 1ブース (91cm×100cm)
¥3000  14ブースあり

個人だけでなくグループ出店も可能です。1ブースに付き91cm×24cmのベンチテーブルと、
椅子が一つ付きます。
トータルで91cm×100cmになるように枠内のレイアウトはご自由にどうぞ。


■特別ミュージックブース

6/28(金) 1ブースのみ(100cm×100cm) ¥2000 16:00-22:00
6/29(土) 1ブースのみ(100cm×100cm) ¥4000 10:00-22:00

その場で音楽を奏でられる方+ブース内に収まる事が条件です。グループでの応募も可能、
シャポーもどうぞ。(投げ銭)
友人同士で時間をわけて使用する事も出来ます。勿論DVD,CD販売、ライブ告知も出来ます。

ご予約/Reserve
ご希望ブースと日にち、お名前とご連絡先を明記の上、
coohtokyo@gmail.com
まで!

■Sunday Yoga/サンディヨガ

6/30(日) 11:30-12:45   オールレベルのクラスです、どなたでもご参加出来ます。(予約制)


ゆっくりと身体の隅からセルフマッサージでほぐしていき、その後ストレッチを交えながら、
呼吸と動きを連動させて、ヨガの動きをゆっくりと丁寧におこないます。
無理なく気持ちのよい伸びを感じながら、全て終えた後はまた軽いマッサージとアロマオイル
で気持ちをリラックスさせて行きます。
最後はシンギングボウルの響くじんわりとした音で目覚めます。

75minクラス ¥2000

綿のTシャツ、トレーニングパンツ等、動きやすい服装で御参加下さい。
タオル、お水をご持参下さる事をお勧めします。
ヨガの前には余り物を沢山食べない様にする事をお勧めします。
(空腹も良くありませんが、その場合は。軽く入れる程度)
レッスン開始30分前からスタジオにお入りいただけます。

予約制です、ご予約は
件名を”サンデーヨガ予約”とし、お名前とご連絡先を明記の上、
coohtokyo@gmail.com
お申し込みください。

急な告知にも関わらず、満員御礼、酸欠状態、すみません、誠に誠に有り難うございました!!

_DSC1529-medium_convert_20130614043043.jpg
photo:Stuart Beraha
_DSC1569-medium_convert_20130614043148.jpg
photo:Stuart Beraha
_DSC1772-medium_convert_20130614043220.jpg
photo:Stuart Beraha

おもえば86B210の初の呼応での公演でした。
終演後のお客様の長い力強い拍手は、色々な意味が、込められていたと思います。
ずっと支えて下さっている方達、またふらりと立ち寄って下さった方、初めての方、
本当に有り難うございます。
アートスペースとしてはまだまだ至らない点、ご不便おかけした点沢山あるかと思います、
すこしづつ改善して、居心地の良い、スペースを作って参ります。
勿論86Bも、ココを拠点として、国内外、どんどん活動して参ります。

どうぞ今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます!!!!

もう、愛!!!!!

愛と言えばこちらも、

_DSC1344-medium_convert_20130614044733.jpg
photo:Stuart Beraha

朦朧としてます、ドラマーのHIKOさんに誘われて、駑!!!Noise eventにゲリラダンサーとして
暴れまくってきたりとか,スーパーデラックスはアヤシい空間に満ちあふれてました。
↓これ。
d0270023_22484159.jpg
photo:Stuart Beraha

HIKOさんお手製のサーベル楽器で破壊しまくりました、実に40分くらい、、、凄いグッタリした
けどもの凄い楽しかった!!!ありがとう、HIKOさん!!!色いろデトックス出来ました。

終演後,呑んだりして皆さんと交流持ちたかったんですが、、、、、死にましてグラグラと退散。
なんというか爽快なゾンビみたいでした。しかしメルツバウとか好きだった時期があり,キュー
とかごおおわあああ!!とかって言うの大好きなんで楽しかった。そればっかりで踊ったり
してた時期もありましたので懐かしかった&灰になりました。

他には素敵ラバーブランドKurageさんの新作コレクションのモデルやらせていただいたり、

255640_153540114817527_125232940_n_convert_20130617194223.jpg

毎年恒例のツインズマナ嬢.私。誰が誰だかわからないとこがまた面白い、ビフォーアフター。
気がつけば"側"だけ残されているものもあり。

楽しかった!!!Kurageさん、凄いクオリティ高いので、目眩します。世界水準!!っとどうやら
海外進出が進行中らしく。受けるだろうなあ、楽しみです!
しかしハイファッション。。。Numeroで小泉今日子さんと御一緒させて頂いたりしましたが、
もっともっとKurageさん広がっていく予感。。。。。。

この様子はこちらのINFOMOUS MAGAZINEで,Onlineマガジンなのでご覧頂けます。

936161_345678308869030_1365192293_n.jpg

Art Space呼応co-oh

四谷のアジト、"Art space 呼応 co-oh"が誕生しました、
少しずつ春の息吹が感じられ生命が元気良く飛び出すこの時期に、四谷に私達86B210の
アジト、アートスペース呼応co-ohが誕生致しました!!

コンセプトは”自由な発想で創造的な人生を!"

スタジオ、パフォーマンス、レンタルスペースと
小さいながらも色々と使用出来る場,そして交流出来る場を目指しています。
是非いらして、そして参加して下さい。

This spring, while Tokyo remains blanketed in beautiful cherry blossoms and everything
blooms, 86B210’s studio is also coming to life!

The studio is named Art Space Co-oh, referring to the way we all influence each other,
and our motivating concept is “free expression and creative life.”

Art Space Co-oh will be a studio, performance space and rental art space.
We hope to create a space for interesting expression of all types, for open exchange
between people of all types.
Please came to co-oh!!!

四谷のアジトへようこそ
アート、旅、音楽、、を体験出来る場所。
想い思いに、想像の世界へ羽ばたける場所。
気負いなく街の中にすんなりとけ込んだ、自由な思想。
四谷の街からはじまる文化発信のいわばアジト。
ココへくれば、世界へアクセス出来る。
自由な発想で創造的な人生を。
​

​パリに住んでいた時、感じていた事。それはヨーロッパでは、気軽にアートを体験したり、
楽しむ事が出来る場所がある事。
​アトリエを開放して制作の様子を見せたり、アトリエパフォーマンスしたり。老若男女が、
想い思いに楽しんでいるのです。
​そんな場所が欲しい、東京でも出来ないかな?と思っていました。
​気軽にアートに触れて、楽しめる。体験出来る。そして呼応する。
それがここ、"呼応co-oh"です。

Web site →Art space呼応co-oh
DSC_3717_convert_20130423111643.jpg
ケータリングは西麻布の素敵レストラン、ランデヴードトキオ。鶴シェフの料理美味しそう!
DSC_3733_convert_20130423111739.jpg
スタジオの天井はグッと来るものがあります。全体にインダストリアルbut暖かいデザイン。
DSC_3792_convert_20130423111831.jpg
ランデヴー綾乃さん!!!機転きかせて良く色々やって下さって有り難うございます★
DSC_3922_convert_20130423112032.jpg
デザインは大大リスペクトな芦沢啓治デザイン事務所、事務所の中村さん。
DSC_3986_convert_20130423112135.jpg
沢山の方にいらして頂けて
DSC_4008_convert_20130423112220.jpg
本当にハッピーで、感謝感激です!!!
DSC_4111_convert_20130423112301.jpg
感謝のサプライズダンス
DSC_4170_convert_20130423112345.jpg
Art Space呼応co-ohの、お誕生日という事でケーキを差し入れて頂きまして
DSC_4173_convert_20130423112428.jpg
ハッピーバースディ!!を皆さんとお祝い致しました!!!
DSC_3830_convert_20130423120845.jpg
皆さんと一緒にお祝い出来て本当に嬉しかったです、ありがとうございました。
100名近くいらっしゃったとの事、ご挨拶がきちんと出来なかった方いらっしゃるかと思い
ます。すみません。                        
後半戦はホッとした事もあり、食事もしてなかったので大分酔ってしまいおもてなしの心が
飛んで行っていたかも、、、、、すみません、嫌わないでね。。。

DSC_4246_convert_20130423121106.jpg

I LOOOOOOOOOOOOOOOVE ALL!!!!!Thank you so much!!!

これからも86B210ともどもArt Space 呼応 co-ohを宜しくお願い致します。
そして使って使って使いまくって下さい★


-Art Space 呼応co-oh
新宿区四谷3-6結城ビルB1F
Art Space 呼応co-oh