2009.05.04 音楽三昧
このところ音楽三昧。
三軒茶屋HEVENS DOORに!

東京梁山泊(写真左)
ampcharwar(写真中央)
ブラジルUFO(写真右)
回転太郎(from.NACK探偵事務所)
THE BEAT GENERATION

時間の関係で東京梁山泊は見られませんでしたけど、、、、その他の出演者のエネルギー全開、アホっぷりMAXのステージは(注:ものによります)とってもパワーをいただきました。最近貰いっ放しだな。。
THE BEAT GENERATIONを聞きにいったのですが、皆さん凄いテンション&エナジー!

BEAT GENERATION は言うでもなく男ロック魂を見せつけてくれました。熱いです!!
それだけでなくナイフのような危うさも感じさせる。
血を感じるというか。。

また別の日には全く趣旨変わった感じでおしゃれ音楽イベントに。
         POINT
         P2009_0502_155217.jpg

denbakuの土居さんが関わっているらしく、招待状をいただきました。
土居さんはPVなんぞもとっているプロですが、86Bの映像を撮ってくれたり,もの凄い忙しい中、無理矢理撮影に来てくれたり。。頭が上がりません。
いつも有り難うございます。

で、

緩やかにふんわりと,ビール飲んだりタコライス食べたり、のんのんとイベントを楽しみました。
         
         P2009_0502_192256.jpg

音楽の力って凄いね、ヒトラーが音楽や制服やらビジュアルを駆使したって話やら、マイケルジャクソンが大統領の戦術に利用されたりとか、そんなの思い出しました。

教祖様っぽいのですよ,集団トランス。。。。。

ふわ~~~。。。

ダンスで集団トランスってあんまりないですもんね,なんと言うか個々の宇宙を浮遊している,って感じですよね。

またちょっと違う感覚に酔いました。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/99-f51d0019