WET DREAMにお越しのお客様&スタッフの皆様、有り難うございました&お疲れ様でした!
凄い雨にもかかわらず,気合いの入った御衣装の方が多くて目の保養でした。

eventではいっぺんに知り合いに会えてお酒飲みながら気軽に話せて楽しめるのが嬉しい。

BODY CULTの衣装と今回のテーマだったMASK(rubber)装着して踊りました。汗だくです,苦しいです、、、、が,楽しかったです!またオーガナイザーさんといろいろやろうね~等と楽しい話をしつつ,(ホントにやりましょうね)海外への日本発信の話等、,諸々。

会場内はNo cameraでしたので写真は全くありませんが。。。

そして念願のオメガスイーツへ!
    
    press.jpg

ずっと気になっていた本屋さんで、でもいつでも行ける。。。なんて思っていましたら、4/28で閉店との事で。。。好きなお店は足しげく通わないと行けません。

友人と合流し色々話しながら本を選びながら飲みながら。。。と楽しい時間を過ごしました。店長さんによれば近く再会するとの事。良かった。

本日の戦利品。(半額!!)
         
         P2009_0428_183830.jpg

流石最終日だったので画集や写真集は品薄でした。タッチの差でピエールモリニエがお嫁に。。ああ,残念!
本日は最後なので朝までバー営業しているらしいです。

閉店後、
5月23日(土)、OMEGA SWIEZ BOOKSELLERS店主の吉川宏海さんが、
CROWの一日店長に就任されるそうで。

以下店長さんのお言葉。

4月28日、取扱いジャンルにエロティシズム、フェティシズム、
アングラ芸術を掲げた希有な古書店「神保町オメガスイーツブックセラーズ」は
惜しまれつつ閉店することになりました。

そんな中、バーCROWの一日店長イベントにおいて、
閉店後のオメガスイーツの活動予告が行われます。

◎近日OPENする新しいお店について
◎近日スタートするイベントオーガナイズについて

新生オメガスイーツの相変わらず小規模ながら、
常に斬新な新企画を、初めてパブリックの場にて告知します。

新しいお店はニューヨークのSOHOにある、
非営利団体による書店に着想のヒントを得た、
斬新かつ実験的な試みとなります。
集う人が作り上げ、利用する書棚。
そこに生まれるコミュニティは、限りない可能性を秘めています。


OMEGA SWIEZ BOOKSELLERSのお客様はもちろん、
興味があったけれど行けなかった人、
これからの活動に興味がある人、
CROWに興味があったけれど機会がなかった人、
もちろんCROWの常連さんも、
どなたでも大歓迎です!

ぜひぜひ、皆様のお越しをお待ちしております!


日時:2009年5月23日(土) 19時~翌4時
場所:六本木バーCROW
料金:エントランスチャージ500円、ドリンクキャッシュオン

面白そう!!!
興味ある方は是非!!!


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/98-28418469