上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.20 Decadance
ご来場下さいました皆様&スタッフの皆様、有り難うございました&お疲れ様でした!!
暑くて汗だくでしたね~,凄い熱気&人でした。

31081097_1500784717s.jpg31081097_1542136685s.jpg
photo by kazuho

初の生電撃ネットワークも見れて感激。ティッシュペーパーが空に舞うマシン楽しそうでした。さながらストリップ劇場のテープ投げ職人さん(頃合いを見計らって紙テープをシュッと投げさっと戻す技)のマシンバージョン。

南部さん。。。。。

以下略。

で、ですね。

今回楽屋がニューハーフ忍者のヒバリさんと虫食い芸人の佐々木孫悟空さんと一緒で。
楽屋の怪しい密度がmaxすぎでした。
ヒバリさんは以前仕事で一緒だった事もあり、懐かしく話してました。
”着替えの時には出ますので言って下さいね”と紳士的な孫悟空さんは、後でミミズの泥抜きとかあるので先に言っておきますと。。。(こちらの心の準備の為でしょうね。。)

なにげに洗面器位の大きさの容器をガサガサと。。。!!!!!!

ぎゃあああああああああああああ!!!!

引きまくってたら虫容器を外に出してくれました。。。。

ああああああ~~~~~~~~、良かった。。。。

そそそそ、そしてショウでは食べてました、わわわわ。
ミミズ飲んでも戻ろうとするから大変だそうでぇええ!!!!
直視できなかったけど。

ゴキブリサンドはちゃんとパンにゴキが挟まってたよぅぅぅぅぅうううう。

ででで、

すべて終わったあと、楽屋に戻られたので一緒に記念撮影。

虫食べてるとは思えないほどの清潔感。なんだろ?
フレッシュです。

素敵な方でした。

何か立教大学の野中教授と共に虫食い講座?やられるそうで、参加者も食べれるみたいですよ。。6/4(虫の日)だそうです。
興味ある方は言ってみては如何でしょう?
こちら↓
佐々木孫悟空


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/96-0715cc9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。