fc2ブログ
ここのところ色々あり過ぎで追いつかん! と言ったところなのですが、まあ色々
ありながらも打開策を探したりなんかして。
あんまりマイナスなことを書かないようにしているので詳細は控えつつも。
そうは言いながらもとても嬉しいことがあったりなど、高く上がった分低く下がる
ように人生ってそうできているのだろうか、、、なんて思う今日この頃。

そうやって大きな波でも小さな波でも結局は+-0になるようになってるのかな。

そんな中

先日はあまりにも謎の出来事が連続して発生しまして人間不信に陥りそうになり
ましたので忙しかったのですがあえてお出かけしました。

木々の葉っぱのひらひらの呼応加減とかとにかくボーーーーーーーーーーーっと
外を眺めるのみ。

風が吹くと順番にヒラヒラが広がっていく。



その後、美味しいサンドウイッチを食し、徒然なるままにタイムを過ごしていたら
店主さんからちょっと早いけどクリスマスプレゼントってことで、と、美味しい
アイスコーヒー頂き。

ほっこり。

でもって温泉にでも行こう!

と、海の見える日帰り温泉に行きましてボーーーーーーーーーーーっと海を見ていました。

風の関係であちら側とこちら側から波が発生していて、ぶつかったらどうなるのかなと
観察していましたら、出会ってそのエネルギーを受け入れてそのまま自分の進みたい
方向に難なく進んでおりました。


、、、、そうか。

悟りタイムとなりました。

しりあがり寿のヒラリの法則を思い出しました。(知ってます?)

うん、いけそう。頑張ろう。

色々あるけど踊らせていただける環境にあるというのはかけがえのない事だから。
皆様も挫けずにやりたい方向に進めますように!

自然って凄いですなあ、、、マエストロ!

さて、今月の空間実験室LABO,今年最後を飾ります。
そんな諸々で挑みます!ぜひご一緒に時間と空間を共有できましたら嬉しいです。

15th December


12/15(金)空間実験室LABO
86B210(舞踊)+鶴賀伊勢一郎(新内三味線方)
19:30 Door open
20:00 Start
2500yen(Inc,1drink/1ドリンク付き)
ご予約 86b210@gmail.com

#86b210
#鶴賀伊勢一郎
#Labo
#artspace呼応
#四谷三丁目

詳細は↓
http://dance86b210.blog21.fc2.com/blog-entry-956.html


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/957-5dce8998