fc2ブログ
ご縁を頂きまして、元ブルーハーツのドラマーである、梶原徹也氏と熊野はむすびの里の
5周年記念事業にて奉納演舞をさせて頂きました。

初めましてなのでスタジオにて合わせてみましょうということになり、高円寺へ。
音楽スタジオって凄く久しぶり。坂出さんの音楽スタジオ以来かな。

梶原徹也 ブルーハーツ 86b210

滅茶苦茶汗だくになって終了、気持ちが良かった!ワクワクしながら当日、熊野に行く
方の車に同乗させて頂き、一路熊野へ。

明け方の空が美しかった。
F99P5R-bUAAFgd-.jpeg

むすびの里では美味しいご飯をいただき、大又川のせせらぎに身を委ね。
飛鳥神社にも伺って、気持ちの良い空気を胸いっぱいに吸って。
梶原さんは禊をされていました。凄い、、禊を終えた方達がスッキリした面持ちで
(もちろん寒そうではあるけれど)歩いてらした。

神事から参加させて頂き、無事に奉納させていただく事ができました!沢山のお客様が
この場所のお祝いに駆けつけてらして、コミュニティがどんどん出来上がっている。
久しぶりにお会いした方などもいらして温かな雰囲気。

今年もお声がけくださり感謝申し上げます。
むすびの里5周年御目出度う御座います!!

梶原徹也 ブルーハーツ 86b210 奉納演舞 

自分たちも自然に癒されて帰宅。

帰りには高野山に寄って。

途中の山々の景色の美しさにしばし放心状態。頭の中にある一定の音がずーっと響
いているようなぼーっとひたすら山の風に吹かれる時間。

つぶらな瞳でじーっとしているカモシカに遭遇したり。
IMG_5078.jpg

ちょうど紅葉が綺麗な時期で目に鮮やか!
IMG_5083.jpg

高野山金剛峯寺は平将門の血曼荼羅公開の時に友人とその仕事に携わったデザイナーの方と
行った事があったのですが、それ以来。見どころ満載でした。
声明のコンサートを12月にウィーンでやられるそう。観てみたい!

呼応(スタジオ)のある四谷三丁目は小さな子供がキャラクターなのですが(お年寄りが多い
ので孫目線かなと)。こちらは流石に。
IMG_5103.jpg

安全運転で帰路につきました。同乗させてくださったNさんに大感謝!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/953-2f246a51