2009.04.06 Night aquarium
Chaos royaleからメッセージが来ました。
今chaosroyale.comやheavy7productions.comから、夜の水族館の3曲のEPがダウンロードできるそうです。無料です!おお!

          "Night aquarium"-Chaos royale
             h7009thumb.jpg

とても良い感じの仕上がりですので是非check it out!!してみてください。

そして、今スイスから友人が来日中。1週間近く我がアジトの空気ベッドに寝ておりました。
寒くてごめんよう。。。しばらく関西方面を回ってくるそうで。
浅草やら,銭湯やら、ワンカップの熱燗を飲むとか、花見とか。。。色々行きました。
         P2009_0331_181615.jpg

誰かこないとわざわざあまり行かないとこばかり。楽しかった~,東京再発見となりました。最後の日にはドイツ料理を振る舞ってくれました、これBODY CULTからのお土産のお芋くん。モチットしてて美味しいんですが,なんという名前だっけか?
         P2009_0401_164712.jpg
疾走するサラダ。
         P2009_0401_164723.jpg
美味しいものも沢山食べにいき、大満足の1週間。

今年はBODY CULTはフェアだけでるそうでショウは参加しないとか。う~ん、残念。
行く事になったらパリでパフォーマンスも出来たのですが。。。
だけど,みんなで一緒に何かやろうとスイスの友人と話し合う。
いくつか繋ぎあわせてツアーできるようにしないと行けませんな。
よし!!!頑張るぞ~!!


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/91-28e11bd1