時々”ああ、そこに今行きたい”と、猛烈に感じる事があって、それが私(写真手前)を海外に導くそもそものきっかけだったのです。(自分は前世スペイン人だと思ってました。実際スペイン行ったら日本人だと確認しましたが。。)

”どこかから呼ばれてる”みたいな感覚とでもいいましょうか、、

以前mixiには書きましたが、子供の頃から良く見ていた夢、その風景はとても乾いていて。

アメリカンチェリー味のチュッパチャプスみたいなものを子供の私が口に加えながら、巨大なアメリカのスーパーマーケットの駐車場みたいなところにいるのです。鼻に抜ける、アメリカンチェリーの匂いと乾いた空気を感じてる。空はとても晴れていて、雲ひとつなく。スーパーの真っ白い壁が青い空を斜めに切り取っていて。

村上龍的にいうところの”爽快な孤独”感。または”可能性の香り”のする映像。

これが私を何か駆り立てているひとつの要因といっても過言ではない気がします。

何かが待っている気がする、だから行ってみる。

激しく直感型ですね。。。。

こんな風にしてこれからも行くのかな、いくのだな、うん。きっと。

思い立ったが吉日です★

今は夏を感じたい、今年暑さを感じる事ができなかったから、なんだか細胞が変なのです。

CIMG1775.jpg

パレ ド トウキョウ(名前はそうですが、展覧会はアメリカのものでした。うーん。。ダンスのプログラムはしていないそうで、残念。)の帰り道、エッフェル塔見た瞬間にキラキラしだして、大興奮!塔ってなんだか燃えますね。。と、いうわけじゃないですが、燐粉みたいで綺麗なので。
来年も皆様にとってhappyな一年となりますように。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/9-a5720963