ヨルノスイゾクカンにお越しの皆様,スタッフの皆様有り難うございました&お疲れ様でした!!!愛を有り難うございます。
スイミングキャップにゴーグルがあんなにスタイリッシュに見えたのは生まれて初めてです。(control freakが被ってDJ!凄くお洒落に見えました&泳いでた)
写真とれば良かった!いつも終わってから思うのだが。。
Chaos royal&Control freakのチームは流石に良かった。長い付き合いだけあって。
86B照明staff新村さん&Telemakもお疲れ様でした。。お客様も。。。

そしてこの機会を与えてくれたSound bar+も。。

バタバタして皆様にきちんとご挨拶できなかったのがごめんなさいです。

この場をお借りしてハグ!!!!!ラブ!!!!!であります。
ありがとう!!

見本市で出会った方も来て下さって感謝です。

なんかまだばたつきの余韻があり、見本市の何やらいろんな事もあり、カオスと化したこのアジトを1週間ぶりにお掃除して、掃除機かけまして、床が見えるようになりました。普通に歩けるようになった。。

とにかくコラーゲン不足になってるかと思うので今週はコラーゲン摂取にいそしみます。
早速友人から教わった自家製ハムを仕込みました。(コラーゲンじゃないかも)

しかしパワーもろた!生ってやっぱり凄い★

いろんな事が吹き飛んでいく。皆様ホントにありがとう★

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/87-835c2050
