2009.03.04 TPAM!
TPAM(芸術見本市)のCMが送られてきましたので貼っておきます。


凄い数の参加者です。むぅ、これは有効に生かさねば。
沢山の関係者にいっぺんに会える機会なので楽しみです!

本日はオープニングレセプションでした。
P2009_0304_161055.jpg
いい感じに空間にずれ込んでる相方と何やら不安な私(それが写にでたか?)でしたが、ワインが少し回る頃には知らない方とお話しできるくらいに!(小心者で大胆)とにかくここで交流せねばあかんとオコジョのように背伸びしてはお話してました。

少しするとお会いした方もちらほらで、ひさしぶりにお話しできて最後には時間が足りないくらいに。日本じゃ駄目だよ~とかいわれ。。(それはイヤというほど感じているのだが)で、でもわけあって帰国してるのでなんとかこの状況を打破せねばという事で参加してるのですよよよよ。

ま。。まあ頑張ります。。。

明日からいよいよ本格的にはじまるので最後の追い込みです!!

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/86-b82dad56