fc2ブログ
沢山のお客様に見守られて無事に終了いたしました。多彩な出演者の皆さま、関係者
スタッフの皆さま、荒木町界隈のチラシ設置協力の皆さま、応援してくださった皆さまに
厚く御礼申し上げます。

そしてこの企画の話を持ってきてくれたヒノキヲさん、主催の川島さんにも感謝!

全くもって忙しかったので、桂子との写真なども何も撮っておらず。。

私は都市の情景から桂子は自然の情景までとつながる様な演目にしてオムニバス映画の
様な作り方をしてみました。写真などいただけたらまたアップしようと思います。
きてくださった方達本当に有り難うございました。

リハ中に撮った動画。



いろいろ実験しながら制作を楽しみました。

桂子も力強く説得力のある動きで根底からの何かを揺さぶるような。
やはり経験がしっかりと体に表れているなあとリハーサル見ながら感じたのでした。

全て血になり肉となり骨となり精神となり、動きに現れる。面白いけどこわいです。

空間実験室LABOでもご一緒した野澤貴史さんと企画のヒノキヲタクロウさんの
絵。

桂子の筋肉からイメージして書き出した絵だそうです。おもしろい妖怪画。

野澤貴志

そしてヒノキヲさんのエネルギーの渦巻く川。

ヒノキヲタクロウ

本当に”Art Storm”な会となりました!
この渦が高く高く舞い上がっていきますように。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/841-a78b5b42