夕食のお誘いがあり、相方ともども出かけました。
お世話になってる方の一人で、ダンスについて、手助けしてくださってる貴重な人物なのです。
凄くグルメで、しかもお料理が上手なので、いつも楽しみ。東京での仕事の様子など色々知りたがっており、写真(パンフレット)を見せつつ。

で、話の流れで中国の同性愛事情まで発展し、トランスセクシャルの振付師のインタビューを聞かせていただき。(名前忘れましたが、パリでは割と有名なんだとか)、中国ではご法度だと聞いてましたのでちょっと吃驚。
全然もうオープンなんだとか?中国どんどん発展していくのですね~、頑張れ日本!(自分も含めて)

そしてそこで、”君たちのパンフレットも送られてきたよ!!”と、劇場の案内を見せてもらう。

なんと、来年の6月の舞台に出ることになってる!!きゃああ!!
以前話を進めていた”日本の振付家”的フェスティバルの件があったのですが、、日にちも知らんかった。。6月とは聞いてましたが。。ちゃんと決まってたのね。

良かった!!

メールしよ。

という訳で2008年の6月は
Théâtre du Lierre
”Rencontres Chorégraphiques-JAPON-5e edition”
6/19(木)19:30
  20(金)20:30
に出ます。お近くの方、この時期パリにいらっしゃる方是非いらしてくださいませ★

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。→FC2 Blog Ranking
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/8-1790b998
