FC2ブログ
唐突ですが今週金曜日に、知る人ぞ知る”オカマルト”にてお手伝いをする事になりました!
ドラアグクイーンで編集者でもあるマーガレットさんの貴重な資料の多い素敵な場所です。

コンテンポラリーナイト

今現在店主のマーガレットさんが入院なさってるそうで友人であるイラストレーターの
BON山本さんが持続化計画として”オカマルト+クリクリ(持続化)大冒険”として運営なさって
ます。The 助け合い運動。
そこで私も一肌脱ぐ事になりまして、唐突ですがイヴェントやります!

とはいえ16:00−20:00のゆる〜〜〜い感じでやりますのでお茶飲みにいらして下さい。
(お酒もあります)

BONちゃんはコンテンポラリーに茶を立てるイメージでフライヤー作ろうと思ってます!
ってことでいくつかラフ案を見せていただきましたが実は下書き?はイラストレーター
ゴッホ今泉氏がおかきになったそうで何というか壁画の修復作業?年代物の油絵?
みたいな謎に貴重な作品となること間違いなし。凄い楽しみ!!

今急ピッチで制作中です。こちらも出来上がりをお楽しみに!お店に展示されます。

是非ゆる〜くまったりしにいらして下さい。本人は前衛状態でお店におります。

場所も新宿2丁目の新千鳥街というまたまた歴史的なゲイ文化の濃い場所。
普段興味あるけど訪れたことない方にもぜひ来ていただきたいです。

オカマルトとは

ゲイ雑誌『Badi(バディ)』の創刊(1995年)に携わり編集長として長年にわたって活躍、
ドラァグ・クイーン、マーガレットとしての活動もしている小倉さん。
その小倉さんが昨年、2016年11月、新宿2丁目にLGBT関連の雑誌・書籍等を集めた
ブックカフェ「オカマルト」をオープンした。
出版人としての小倉さん、そしてドラァグ・クイーン、マーガレットさんがブックカフェ
に託す思いとはなんなのか。-ハフポストより抜粋

ハフポスト

TIME OUT


お待ちしてま〜す。

オカマルト
住所/東京都 新宿区新宿2-18-10 新千鳥街2F
電話/03-6380-0280

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/775-98d27ada