この12月はcocu一周年パーティ出演等ありました。凄く自分たちが楽しんでしまった&お疲れ様の食事も美味しかった!有り難うございました~。
先日もベルリンの友人がproduceする、”Apotheke”の日本でのメジャデビューが決まったらしく、それもかねての大忘年会をSound bar+で行うという事で、踊って参りました。

もの凄いフレンドリーな雰囲気で、とっても楽しみました。
盛り上がったので急遽2回踊る事になり、さくさくっと打ち合わせして(同じ出し物でない方が良いという事でしたので)DJさんとコラボレーション!

途中死ぬかと思いましたが、アドレナリン大量放出によりスパーク!!!
相方ともガッツポーズ!(心の中で)
外気とそう変わらない着替えスペースで汗だくだくの妙に目キラキラした怪しげな二人がそこにおりました。そこが山か海であったなら”オドリダイスキ~!!”と叫んでいたに違いありません。単純だけど、原点。

凄く良い踊り納めになりました。着替えて出て行くと拍手で迎えて下さって、あああ~、なんて嬉しいんだ。。。

その後はやっと飲めるという事で、アルコール三昧に。久々にろれつ回らなくなりました、、。

新しく人とも出会い、話し、ほんとに楽しくて幸せでした。

踊ってて本当に良かった。もうすぐ2009になりますが、86B210も目標をしっかり見据えて、そして着実に歩んでいきます。
私たちに関わって下さっているすべての皆様の幸せをお祈り申し上げます。
本年も誠に有り難うございました、そしてまた来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/77-f6f67794