| Home |
2021.01.05
新年明けましておめでとう御座います。

photo:Stuart Beraha
Iichikoホールホワイエ 宇治山哲平にみるやまとごころ 世界に一つだけのダンスより
生きる鼓動をキラキラとさせながら全ての方が過ごしていけますように。
勿論86B210もそんな2021としていきます。
本年もご指導ご鞭撻叱咤激励のほど宜しくお願い申し上げます。
Happy and healthy and peaceful 2021!!
いつもとまた違った時間軸で過ごしているような感覚。
残務処理などしながらもゆっくりとできた年末年始でした。
いつもならアメリカに行って寒空の中ヒノキヲ氏とパフォーマンスしてるのですが
今年はのんびりと日本で過ごしました。相方桂子も合流して。
基本太陽を散々浴びて光合成してました。2020よくやった自分!って感じで基本甘やかし
つつ。食べる→温泉→寝る→のループ。

陶芸家の斎藤十郎さんのアトリエに伺って直接器を買い求めたりお話も出来て
ますます愛着が湧いてきたり。登窯見せて頂いたり。ヨガしたり素敵なカフェで
美味しい珈琲飲みつつ本読んで、マスターとお話ししたり。

なんだか急に絵が描きたくなってスケッチして見たり、タコのオブジェ作ってウェルカム
ボード(タコだけど)のようにして見たり。写真撮って見たり。

この頭部分に穴が開いているので文字を入れた旗を刺せるようになっております。

満月やら霰の中でお風呂に入ったり語ったり笑ったり真剣になったり

今年も伸び伸び、できること探しながら生き生き過ごして参りましょう。
| Home |