2008.12.22 鼓童
鼓童のステージを観てきました。
相変わらず素晴らしかった。。。というか進化している。凄いです。

bt_0820_D60_4_010-thumb.jpg

この団体の主催するアースセレブレイションというfestivalでだいぶ前に踊らせていただき、(1回目は暑い暑いアスファルトの上、2回目はとても風情のある良い感じの神社でした)もうその魅力にやられたのでした。大変な面もあったけどとても楽しめました!
フリンジフェスティバルといって無料で参加できますので興味ある方は問い合わせてみると良いかもしれません。
アースでの鼓童のライブは夜。山の頂で、月夜のもと、ビール片手に浸る、そのまま海岸に帰って薪囲んでいろんな人たちと朝まで太鼓たたいたり踊ったり、国籍も様々でとても活気に満ちる佐渡島なのです。

久しぶりに舞台を拝見して素晴らしくエネルギーを頂いた&世界で活動している人たちのある法則のようなものも同時に感じたのでした。

文京シビックホールって、凄く音がクリアに聞こえるのですね~そんな事にも吃驚いたしました。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/76-39a22842