FC2ブログ
2020.10.06 Shooting
10/16の空間実験室LABOにて映像作品で参加するNiki事、AndoronikiとShooting を
しています。初日は海で石打の刑にあってみたり二日目は山で修行のような撮影したり
と、毎回二人ともぐったりしています。かなりのハードコア!!

shooting

自分でも動画を撮ってみようかなとカメラを持っていきましたが全くそんな余裕なし。
地元の子供達や釣り人にじっと見られつつも大人の本気の遊び=クリエイトを展開して
おりました。

shooting

シーン1を撮り終わって記念撮影。波が凄くてありとあらゆる所に小石や砂が侵入。
Nikiも水着で撮影に臨みます。

日を変えてシーン2の撮影。こちらの撮影のためにチラッと見えているラバーシューズ
を購入。岩上でも滑らずに踊る事ができました。

shooting

この日もまたもやハードコア。実はハードコア好きなのかと思うくらいの追い込み具合。
山あり谷ありの場所なので今リハビリ中の膝が心配でしたが、後半はアドレナリンが
出たのか右膝が動き出して何故か力湧いてきたのでした。そして今も調子いいです。

自然に癒されたかな。

呼応しながら動いたので大変だったけど気持ち良かったです。
少し禊の気持ちも分かったし。不思議に開放感と暖かさがやってきて相方桂子より
聞いてはいたものの(相方は武道もやっているので滝に打たれて禊を念に数回やって
おりました)今一つわからなかったんですが

”これかな〜”

といった感覚があり面白かったです。

少し動画を見せてもらったけどなかなか良い感じ!!

10/16(金)の空間実験室LABOにてお披露目となります。お楽しみに!
Liveと、オンラインシアターとご用意しておりますのでどうぞどちらかでご覧
下さい!

Liveは東京都が定めるキャパ半分以下の20名限定で行います。ご予約制となりますので
ご注意ください。お名前、枚数を明記の上、86b210(at)gmail.com にお送りください。
at → @ に変換してください。

オンラインシアターは制限はございません。
こちらにて承っております。
空間実験室LABO オンラインシアター

出演者、会場など詳細はこちらをご覧ください。
詳細はこちら

会場かオンラインシアターにてお会いできます事楽しみにしております!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/752-1b53ab52