FC2ブログ
2020.07.17 ここのところ
ちょうど大事なミーティングがあり、二人揃っている方が良いだろうという事と、やはり
実家のお母様が心配(世間のコロナの件で外出控えているため)ということで久しぶりに
相方桂子が東京に戻りました。

まずはミーティングしっかりして、その後関係者の方々と5ポーズ(連続した5つのポーズで
写真を撮ること、私たちの定番)やら動画撮影で体あったまった感じで終了。
すっごく生き生きした良い写真が撮れた!!んですが世界発信許可をいただいてないので
こっそり楽しむことにします。

こちらも後ほどきちんとお知らせいたします!

その後は一緒に稽古したり、桂子は入鹿八幡神社奉納舞をするとの事で、衣装探しから
音作り、リハーサルを呼応でして行きました。

86b210 keikoiguchi

久々にあった桂子はなんだか脂肪が落ちて金剛力士像みたいな身体つきでした。
山の仕事が結構力仕事みたいなので、、、だからかな??少し心配。
食べ物は自給自足で良いもの食べているのでそのせいもあるのかもしれません。


Thorough the keyholeというタイトルで偶数月第三金曜日にご近所の芸術茶房茶会記
で一年と少し自分の生活音のみで即興の舞台をやらせていただいていました。
その後呼応が出来上がり、今度は空間実験室LABOとしてずっと偶数月第三金曜日に
パフォーマンスが続いています。ということでこのシリーズのきっかけとなった
場所にご挨拶へ。

懐かしい場所で。

86b210 茶会記

飲んで語ってそしてちょっと遊ばせていただきました。

86b210 茶会記

店主の福地さん、ともこさんと記念撮影。有り難うございます。
とても好きな場所。

86b210 茶会記

そして東京都のアートにエールを、採択されました!関係者の皆様にはご心配を
おかけいたしました。第一回目の公募の返信が最近来ました。かなり遅かったので冷や冷や
してましたが。。。良かった!!!ほっとしました。この後動画を送って終了です。
桂子が東京にいるうちに都から連絡をいただいたので一緒に乾杯して撃沈しました。

そう、余談ですが熊野での奉納舞、私も急遽お手伝いすることになったので行って参ります。
7/23日は呼応でお稽古の日でしたが、急遽お休みにさせていただきます。22日までは
通常にお稽古しておりますので、ご一緒しましょう!

お稽古についてはこちら

諸々ありますが皆様お互いに頑張って生き抜きましょう!!
風のようにリラックスしながら、楽しみながら。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/735-ec880bbc