にご来場の皆様、スタッフの皆様有り難うございました。

場所が秘密めいていただけに迷われた方もいたようで。。心配しつつの幕開けとなりましたが、今後傾向と対策を考えます。今後の事も話し合いつつ、継続できたら良いなと。

気づけばアジトの風船のような物体から種が!
         P2008_1123_121313.jpg
よく出来てますね。凄く綺麗です。自然は凄い。
コンパクトに折り畳まれていてやがて綿をいっぱいにのばして飛んでいきます。。

ムズムズする&種が床に落ちるのは何とも切ないので外に放置。ちゃんと地面に落ちるんだよ~。

         P2008_1129_160921.jpg
友人と久しぶりに銀座でランチ。あんまり天気がよくて気持ちが良かったので晴己海埠頭まで行って深呼吸。やっぱりひろ~い空は良いです。たまに行きたくなる。
夜はシアターコクーンに”東京アカデミッシュカペレ”の演奏を聴きに。
F,メンデルスゾーン&ゲーテの”最初のワルプルルギスの夜”。パンフレットに訳詞と状況説明があったので勉強しながら演奏が聴けました。

キリスト教の弾圧により魔術的なものとされ滅んだドルイード教徒、ゲーテはその教徒側にたって自らの信仰を守る事をうたっている、とありますが、非常に音も情景や感情やらが嵐のように舞っていて、演奏する方は大変だろうな~と思うくらい細かく色々なテクニックが。

音、言葉、いろ、ダンス、表現の媒体は違うけど芯は同じ、大変偉い教授の講義を受けた気分になりました。行って良かった。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/73-29e483a5