FC2ブログ
artspacecooh timburton 86b210

以下呼応サイトより抜粋です。


呼応アーティスト支援6月まで延長になりました。
June,2020
4月、5月と行って来たアーティスト支援ですが、緊急事態宣言が解除されたとはいえすぐには皆様今まで通りの生活に戻れるというわけでは無いということで呼応でもスライドして少しづつ通常営業に戻そうという事になりました。
ご使用人数が2名までのレンタルであれば今まで通りアーティスト支援が適用されます。3名以上でしたら通常料金になります。

​以下アーティスト支援についてです。


まずはどうか皆様が健やかでありますように。
皆様も大変不安な状況の中、呼応も御多分に洩れず。
文化的な事柄は一番に自粛の傾向にあるのが残念ではありますが、文化的な部分が人の心を救っているのも事実です。そういった火を消してはならない、またお互いに助け合えるような何かが呼応でできないだろうかと考え、まずはイヴェントが中止になり表現の場が激減している全てのアーティスト、パフォーマーの方、場所が空いておらず練習不足で困っている方々に呼応のスペースを1時間1000円(+Tax)にて提供いたします。
(2名様までの練習に限らせて頂きます。生徒さんを募っての有料のお稽古等には当てはまりません。)​
作品撮影、動画の録画などにもお使いいただけます。
どうぞこの機会を思う存分使っていただけたらと思います。
呼応自体はオープンしております。レギュラークラスは少人数です。いつも通りの殺菌掃除に加えて定期的な換気に加えて入り口でのアルコール消毒または手洗いをお願いしております。
感染拡大防止の理由から​トイレ内のタオルも無くしておりますのでタオルやハンカチ等をご持参ください。
全てのご予約やお問い合わせはこちらのメールにて受けて受けております。

皆様が心身ともに健やかであります様、お祈り申し上げます。

ご予約、お問い合わせは
Art Space 呼応 Co-oh


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/727-f6bcc518