友人が遊びにやってきた。素敵なチェリスト。繊細で、情熱的な、二面性を持った演奏をする人で祈りであったり、情念であったり、アメーバのようにクルクル変わる。
素晴らしい演奏家。
彼女とはチェコのアーティストインレジデンスで知り合って、一緒に作品作りをした。

WASTE_small.jpg ←ここです。このプログラム。

久しぶりの再会に抱き合って喜ぶ我ら。聞けば、その後も何人かとコンタクトをとったり、会ったりしているそう。何かしらずっと繋がってるってなんだか嬉しい。
我がアジトで久々にお昼ご飯食べ、飲みながら語った。

彼女も演奏旅行で忙しいけど、日本いいる間にまたセッションしたいねという話等で盛り上がり、また会う約束をした。

これ、是非実現させたいな。

そしてまた私も世界中のアーチストインレジデンスでいろんな出会いをしたいなとふと心が膨らんだ。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/70-656c8220