2008.10.20 super deluxe にて
moniqueさんに誘われて、来年パリのニームで行われるジャパンフェスティバルのレセプションパーティに行ってきました。
super deluxeで。
六本木から西麻布方に歩いていくとこんな可愛いロゴがあらわれます。いつも気になりつつ素通りしてました。

これ→sdlx_logo.gif

時間の関係で残り二つのasa-chang&巡礼と、DODDODOしかみられなかったのですが、行って良かった!!素晴らしかったです、興奮しました。”花”という曲がとても印象に残っていて、切なくて大好きなのですが、その方が出演してると知らなかったのでよけいに興奮しました。

お二人とも少しお話し出来たし。タブラ奏者のザキールフセイン私大好きなアーティストなのですが、(音楽というより、宇宙であってうねりであると思うのです)彼のお弟子さんであるらしくさらに興奮。東急文化村にて一日のみの公演なさいます。
DODDODOさんは私の友人にそっくりでビックリ。別人なのですけど、勿論。
非常にパワフルで、グッと惹き付ける独特の世界観がありました。

他の方のも観たかった。。

オーガナイザーはじめ、森ビルの企画の方や、フランスからいらした映像作家さんともお会いでき、とても有意義な時間を過ごせました。ありがとう!

映像の方はこんな事やられるそうなので私も伺うつもりです。
DIGITAL ART FESTIVAL TOKYO 2008
10/24(fri)-26(sun) at panasonic Center TOKYO
パリ市-東京二国間交流事業プロジェクトで出品されます。こんなのあるんだね。。

とにかく、パワーとエネルギーいただきました!

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/67-c1dbdf80