FC2ブログ
86b210 gloptin labo+ jinjya session jyouka

86B210+gloptin の神社セッションにご来場くださいまして誠に有難うございました。
激しくご参加も誠に有難うございます!浄化してスッキリされたことと思います。
写真は動画より抜粋。

出演者、スタッフの皆様も有難うございました&お疲れ様でした!

gloptinとは3回目の神社セッション、1回目、そして2回目で形がまとまり方向もしっかり
してきて今回は3回目ですが初めてタイトルを”神★社”として望みました。
回を重ねるごとにお客様が激しくなっていく気がするのですが気のせいでしょうか。

私たちはとっても嬉しいのですが。

暴れて踊って叩いて、一つになって悪いもの落とせた感じがします。
次の日は夏の間全く行けなかった海に行き、寒かったけど海水に浸かって自分達も浄化。

私も桂子もあまり長いことは入れなかったのですが体がすごく軽くなって元気になりました!
海の力ってすごい、、、とミネラル成分たっぷりの肌をさすりながら帰路につきました。

色々な感想をちょこちょこといただいて、、お客様の中に一旦入り込んで吐き出されたもの
は、またコクが出ていてとても興味深く貴重なものでした。
たまに、”素人の意見なんだけど”と、謙遜なさって話してくれる方もいらっしゃるのですが

いいんです!

まっさらな意見がとても貴重なので遠慮しないでどんどん話してください。
私達もそれが嬉しいですから。

また次回神社セッションまでお元気にお過ごしくださいませ!

gloptin、そしていつも絶妙な照明作ってくれる長年のパートナー、新村さんにも
大感謝!

次回は10月、後半になります。LABOシリーズはお休みして去年より取り掛かっている
作品のブラッシュアップ。大きな作品にしたくて稽古とミーティングを重ねたりピンと来るもの
拾ったり、お話聞いたり、の作業を細々と続けています。

ぜひこちらもお待ちしております!

86b210

寒かったけどお水綺麗だった!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/659-434f3bc7