FC2ブログ
今日も暑い、でも少し吹く風に爽やかさも感じつつ、完全にいなくなる前に海や山に行きたい
と、思い馳せています。

相方Keikoより、今修行中のフランスはカレーの写真が届きましたがドーバー海峡で
なおかつ寒いので泳ぐ感じではないそうです。残念そう。
私もワークショップに持っていった水着はことごとく稽古着になりましたのでその気持ち
わかる。。

86b210 keiko

のんびりしたいいところらしいですがカレーは難民キャンプもあるところですので、
複雑な思いでいるようです。色々あって”難民”という言葉になってるんだろうに、と
桂子なりにまた色々と受けた気持ちをストレートに送ってくれました。

どっちサイドになるかなんていつどうなってもおかしくない世の中だと思う。

今日は呼応業務終わってからスタジオで構想や準備など。
8/31(金)のLABO+で使用する小道具を母に頼んでおいたので持ってきて貰い、近所の
美味しいお蕎麦屋さんでランチ、その後はスタジオで使えそうなアイテムを
譲っていただけるということで中目黒の骨董屋さんに行きました。

86b210
86b210

イギリスから買い付けてきた骨董品屋さんで、ご主人は修理もなさるそう。
古い家を仲間で借りてそれぞれお仕事なさってるらしくすごく落ち着いたいい場所と
建物。色々面白い話をさせていただいて楽しい時間だった。
建物が建て壊しになるそうで、今月いっぱいで終わってしまうそうですがこんなに
雰囲気のいい建物、もう都内にそうそうないんではないかなあ。

勿体無い、なんとか存続出来ないものなのかなあ、素敵なのに。

色々揃ってきました!8/31(金)、夏の嵐にも似た神社セッションが四谷地下にて始まります。
是非お出かけください。お待ちしております!

86b210

残暑お見舞い申し上げます。

即興の宴、空間実験室LABO、より生まれた種を育てる”その先へ”のシリーズ
LABO+。孤高のドラマー Gloptin(グロプチン)と、地下空間に”神社”空間を作ります。
絶叫、祈り、平成版の ”ええじゃないか”。浄化ギグの一夜です。
今月は我々はアメリカのオークランド、フランス、カレーにて修行月間です。
その身体を持って飛び込みます。

ぜひいらしてください。会場にてお会いできます事楽しみにしております。
スタッフ、出演者一同、お待ちしております。

8/31(金)
19:30 Door Open
20:00 Start
2500yen (Inc , 1 drink)

ご予約 
86b210@gmail.com

詳細はこちら
LABO+

どうぞ残りの夏も楽しんでお過ごしください。

ー86B210

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/658-c334d037