FC2ブログ
BANDALOOP Summer Intensive,セッション2も全て終了。
初めの一週間と違いなんだかあっという間の出来事だった。あんなに怖かった自転車通学?
もだいぶ慣れていきました。。。

今はとにかく感謝です。ありがとうございます!!

もう、呼応に着くなりただいまーーーー!!って感じで壁抱きしめたりしてます。今は相方
桂子が今度は修行に出かけているので留守の間守ってくれた桂子に変わって私(富美恵)が全て
のクラスを担当させていただきます。

Showing二日前に壁に激突して悶絶して見たり抜けてるとこもありましたが何とか終了。

86B210

[Showing] Wall Dance Duo with Chelsea.
86B210

[Showing] Wall Dance Duo with Bianka.
86B210

Showing] Wall Dance Duo with Simone.(BABDALOOPの”トラベラー”というレパートリーから)
86B210

動画はこちらにアップしています。86B210 Instagram

Session2にもなると、”ああ、もっとこここうしたかったな”とか”ここが弱いんだよね”
などと言う、"もっとこうしたい"欲が出てきて、うん、いい傾向だなあと我ながらこの短時間の
メンタルの変わりようが面白い。

いい出会いだったし、いい縁だったし、また世界が広がって楽しい。
世界とか人間って凄い、し、美しいと思わずにはいられない。ホント。

余談だけど、このW.S.受ける前は膝の調子が良くなくて結構丁寧にリハビリして行きまして、
実際大丈夫かなーと心配してましたが、むしろ膝の調子良くなってすごくいい感じ。吃驚!!!
そして帰国して毎回億劫なのは重たいスーツケースを四階まで運ぶ事。
(エレベーターないんです)
何だけど一階から四階まで一気に持っていけた自分にも驚き!いつもは2階で一旦休憩する
んだけど。。。

腕と足と腰筋肉付いてすごく強くなってる!嬉しいおまけがついてきました。
ロッククライミングやろうかなあ??


最後にお世話になった宿泊先のスタジオの外壁、
86B210

と、よく見かけた雲のぬいぐるみ。サンフランシスコはいつも霧や雲が”ぶを〜”っと湧いてきます。
別名Fog City というらしいです。
86B210


帰国後はこちらです。ぜひお越しください。

8/31(金)
19:30 Open
20:00 Start

2500yen (Inc, 1drink)

[出演]
gloptin
86B210
[音響/照明]
新村貴樹

Art Space呼応
新宿区四谷3-6-9結城ビル地下一階
WEB SITE

ご予約
86b210★gmail.com →★をアットマークに変えてください。

空間実験室LABOで生まれた種を育てる、その先へ、のシリーズ。LABO+。
神★社。 詳細は以下ご覧ください。
LABO+
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/657-07b65052