FC2ブログ
いよいよセッション2が始まりました。中、上級編です。今回から始めての試みだそうで
いろいろ私たちにも意見を求められたりしつつ構築して行っている感じです。
重力に関するあらゆるアプローチが大変ためになっています。なかなか慣れませんが。。
いきなりテクニック的な頃が増えてきてまたもや一杯一杯ですが、楽しみながら限界値を
少しずつ超えて行く感じです。何だかんだ今日でDay 4。

Redwood Glen Trailhead

Redwood Glen Trailheadという森に行って様々な情報を受け取って体に落とし込んで見たり。
ほとんど毎日ワークショップしかしてません。終わるとグッタリしてるのと、車がないと何処か
に行くにも一苦労なので。。
(スタジオへは自転車で行っているけど行きたいところは自転車では無理)

7:30起床→お弁当作り→ヨガ→シャワー→朝ごはん→自転車でスタジオ→10:00-17:00→
自転車で家(というかスタジオ)→シャワー&洗濯→屍→むっくり夕食作り、食べて本日
の復習など→片付けなどなど。。。という美しいルーティーン。

先週週末はお休み!!だったのでちょうど開催されていた二つのフェスティバルを見に行きました。

The San Francisco Aerial Arts Festival では1日3本のBandaloopの
ショウを全て堪能。素晴らしかった。。。
海辺の大きな倉庫のような場所で雰囲気もとても良かった。

https://fortmason.org/event/the-san-francisco-aerial-arts-festival/

他にも沢山のグループが出ていて一口にエアリアルといってもいろんなアプローチで
舞台芸術にしている様子がとても素晴らしかった。日本人女性も活躍してました。
子供達のグループも見たけれどすごく小さな時からお稽古をしていて、サンフランシスコ
はエアリアルが盛んに行われている様子が見て取れました。本当に子供?と思ったほど
セミプロ級の子もいたなあ。。。

もう一つはOUT SIDE LANDS
フジロックみたいな音楽フェスティバルで沢山の会場を行ったり来たりビール飲んだり
食べてりしながらゆるゆると楽しみました、が!
最終アーティストがJanet Jacksonだったのでもうひたすら踊りまくって盛り上がりました。
でも寒かった、皆んな毛布にくるまってズルズル歩いてるからヒッピーみたい。夏の服しか
持ってこなかったので(サンフランシスコがこんなに寒いとは、、)ひたすら踊るか
丸まってガタガタ震えてるかのどちらかだった。。

あとは街中でマーキングして遊んだり。
86b210
サンフランシスコのどこかにあります。

ともあれ明日が最終日で、Showing.
いろいろ吸収したことをまたパフォーマンスやお稽古でシェアできるようにしなくては!

帰国後はこちらです。ぜひお越しください。

8/31(金)
19:30 Open
20:00 Start

2500yen (Inc, 1drink)

[出演]
gloptin
86B210
[音響/照明]
新村貴樹

Art Space呼応
新宿区四谷3-6-9結城ビル地下一階
WEB SITE

ご予約
86b210★gmail.com →★をアットマークに変えてください。

空間実験室LABOで生まれた種を育てる、その先へ、のシリーズ。LABO+。
神★社。 詳細は以下ご覧ください。
LABO+
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/656-0c6b0823