FC2ブログ
台風12号接近の中ご来場くださいまして誠に有難うございました!
そして15周年おめでとう御座います。

15周年ということで、このイヴェントに初めて出演した時の"BORELO"演目を踊りました。
ボレロといえば20世紀バレエ団の今は亡きモーリスベジャールとジョルジュドン、
私にとって永遠のスターです。敬愛するこの方達へのオマージュも含め、ケンラッセルの
サロメという映画を観た時のインスピレーションと合わせて作りました。

出待ち中。

86b210

振り起しするのに当時(2005年!)のビデオを探してそこからリハーサルをしていたのですが
流石に動きが子供っぽくて洗練されてなく、ダメ出しどころ満載で二人で過去の自分にダメ出し。
最終的にまた新しく映像を撮ったのですが比較してみると一目瞭然で、見えてないからなかなか
自分ではわからないんだけど、着実に成長ってしてるんだねと変なところで感心、安心。
歩いて来た道は間違ってはいなかった!とちょっとホッとしたのでした。

86b210

いつも写真を撮り忘れてしまうので暗闇の中写真どり、しかし自撮りって難しいのね
全然二人がフレームインしなくて何枚も撮ってやっとこの一枚。。

ともあれ懐かしい面々にも会えてとても楽しい時間となりました。次回は20周年で
お会いいたしましょう。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/649-2d836492