FC2ブログ
毎日暑いですね、いかがお過ごしですか?
新生姜の甘酢漬けで乗り切っている86Bです。

さて、来たる7/22(日),アンデパンダンフェスティバル にて桂子がSolo出演いたします。

86b210 keiko iguchi artspace cooh independent festival

何度か作品の立会いをいたしましたが、新たな表現への挑戦をしているなという感覚。
とても面白い、桂子ならではの世界観に仕上がっていましたので、是非、日曜の午後
ふらりといらしていただけたら嬉しいです。

私は裏方スタッフとして呼応におります。もちろん冷たーいビールなどをご用意して
お待ちしております。終了後はサロンになりますので、是非飲んで語るもよし、ぼーっと
するも良しで、思い思いに楽しんでいただけるようになっております。

independent festival dance performance 86b210 keiko iguchi

アンデパンダンとは何者にも属さない自由で独立したもの、無査証、無勲章、の自由出展。
国籍、年齢、経験、ジャンル不問、唯一”LIVEである”ということ。
アンデパンダンフェスティバルはその自由を受け止め、楽しみ、冒険するチャレンジャーの
為のお祭りです。

私達はいわば二回この世に生まれる。 一回目は存在するために、二回目は生きるために。
ージャン ジャック ルソー

7/22(日)
14:30
15:00
見届け料:2000円

[出演]

濱道美咲[ダンス]
井口桂子[ダンス]
大橋武司 [タイソーテクニック]

会場
Art Space呼応Co-oh
新宿区四谷3-6-9結城ビル地下一階
WEB SITE


ご予約は
86b210@gmail.com
にて承っております。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/645-134830ac