FC2ブログ
ご来場くださいましたお客様誠に有難う御座いました!そしてスタッフの皆様お疲れ様でした。
心より感謝!申し上げます。

坂出雅海 ヒカシュー 86B210 LABO Artspace呼応
Fhoto:Akiko Miura

スッキリやりきった感満載の写真。。坂出マジックで素晴らしく踊らせていただきました。
思えば私たちかねてよりやって見たかったこと(とはいえだいぶいろんな方がやってる手法)
を坂出さんアトリエで話しして以来、坂出さんがあれこれと昔の道具を引っ張り出して来てくれて
30年くらい前にやってたことを思い出してハンダ付けしながら作ってくださったり。

坂出雅海 ヒカシュー 86B210 LABO Artspace呼応

引き出しが多すぎて選択肢に迷うくらいでした。流石です。
音の話ししたらきっとずっと語り続けているのではないかと思うほどの情報量。。。

坂出雅海 ヒカシュー 86B210 LABO Artspace呼応 ヒカシュー 86B210 LABO Artspace呼応

ものすごい量の機材を呼応に持ち込みひたすらセットセットセット。。。。
で、本当に実験的な空間となりました。光センサーやマイクに囲まれてやって見たかったことが
実現できた!有難う御座イマス!!!

お客様の中には30年前にヒカシューが好きでよく見に行ってたって方がいらして、
メジャー路線になってから行かれなくなってしまったみたいですが、

”今日久しぶりに来て、やはり根底にはこういうアヴァンガルドな血が脈々と残っているんだと
久しぶりに来て本当に嬉しかった!"

と行ってくださったり、"子供に見せたい!"など再演してほしいという声が多かったので
坂出さんのスケジュール空いてたら是非またお披露目できたらと思います。

坂出さんは次の日福岡でライブで朝早く旅立ってゆかれました。

次回のLABOは、6/15(金)です。また呼応でお会い出来ますこと楽しみにしております!



4/20(金)空間実験室LABO
[出演]
坂出雅海(ヒカシュー/ bass guitar, sound design)
86B210(井口桂子/鈴木富美恵)
[照明音響]
新村貴樹
[撮影 ビデオ]
Nike
[撮影 写真]
Stuart Beraha
[スタッフ]
Michiyo
Taeko



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/635-797b8f07