FC2ブログ
86b210 vibrating sky

遅くなりましたが、86B210新作公演、”震える空ーVibrating Sky”無事終演いたしました。
お寒い中、たくさんの皆様にお集まり頂き心より御礼申し上げます。
自分たちにとって普遍的であるものの壮大なテーマに四苦八苦しましたが、なんとか初日を
迎えることができました。きて下さった方々、感想文を送ってくださったり本当に嬉しく
感謝感激です。

ギリギリまで付き合ってくれた桂子、また照明音響の新村さんにも大感謝です。
有難うございます。

この作品はもっと大きくすべく、少しずつ改良を重ねて行く予定です。いくつかの
アイデアも浮かび、舞台美術で使ったストリングスの改良だったり、照明の当て方
だったり色々やって行くつもりです。それと同時になるべくたくさんの場所で踊れるよう
準備もしています。その際にはまたこちらでお知らせできるように、していきます。

どうぞ今後ともこの作品を見守っていただけたら嬉しいです。

今年の10月にまた、ブラッシュアップしたものをお見せできると思いますので、
是非またその時を楽しみに、ご高覧いただけたらと思います。

本当に有難うございました!

Thank you for coming to our performance !!!
We hope to see you again at Tokyo,and,,,, your place.
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/628-7811a3fa