ご来場下さいました皆様、今回呼んでくださったもかやさん、初め、作家の皆様、
うとうとさん、誠に有難うございました!

そしてすごい投げ銭具合でカタジケナイくらい、本当にありがとうございました。
今回の雨展展様に急ピッチで衣装製作、86B史上最高に爽やかだったのではなかろうか。
急遽無理やり出演させてしまった作家のぺけさん、最終的には上手くまとまって終了、
楽しかった!

衣装作り出す前に取り憑かれた様に製作したもの。コムデギャルソンとのコラボレーション。
目玉は数年前にアーティストインレジデンスでチェコに行った時に(相方が)購入した
チェコビーズです。

写真 4

展示の様子。

写真_1_convert_20170703013116
写真 3
写真 2

もかやさんの傘、いくらが私的にツボでした。自由で型にはまらない面白さが好きです。

終わってお客様作家さん、皆で飲んだり食べたり自由に過ごして、革の造形作家さんである
ぺけさんからノートカバーをいただきました。相方は名刺入れ。

DDJr6FQUwAAYbU4_convert_20170703014246.jpg

一気に渋いノートになった!

その後も飲みながらスケッチされたりしたり、二次会三次会と宴は続いたのでした。
楽しかった!!

もかやさんに大感謝!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/596-56b6965a