大事な方が亡くなった。

まだ信じられない。お葬式はパリ、とても行きたいけれど伺えないので 彼女の写真と
一緒に言葉を添えてお送りしようと、私も桂子も写真を探す。

けど、みんなで楽しくディナーして酔っ払ってブレブレの写真。

いつもパリに行けばお会いできると信じて疑っていなかった。

必ずパフォーマンスは見に来てくださり、とてもモチベーション上がる一言をいつも
下さる。その度に、ああ、彼女が言ってくれるんなら大丈夫だ、良かった。。。
なんて思って、また自信に繋がって次の一歩を踏み出せる、そんな希望の星。

IMG_7987_convert_20170621164657.jpg

パリのレジデンスでのパフォーマンス、頂いたバラ嬉しくて枯れてもずっと部屋に飾ってた。
まだ信じられない。

けれど。

たくさんの愛を有難うございました。私たちその愛に応えられたでしょうか、貰ってばかり
だったような気がします。すみこさんに頂いた勇気や愛や力を、今後の活動で他の人たちに
少しでも分け与えられますように。

まだ実感ないけど。。

いつも想っています。


86B210
鈴木富美恵
井口桂子
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/594-00f60b6c