86b210 maresuke chikara matsumoto keiko iguchi fumie suzuki

沢山のご来場誠に有難うございました!スタッフの皆様、出演者の皆様に感謝。
コントラバスマレスケさんとはなんどもお会いしているものの、実はセッションは
初めて。
そして映像作家の松本さんも、旧フランス大使館でご一緒してるものの、セッションは
これも初めてです。

緊張しましたが無事に終了、お客様からも沢山の感想をいただきありがたき幸せ。

カメラマンの斎藤さんから”日々進化してる”って行ってもらえたことが個人的にはとても
励みになった。。。。良かった。。。

今回松本さんとは意見交換を何度かして、面白いアイデアを具現化してくださるために
夜遅くまでテストしたり、色々と装置を作ってきてくださり、なんだか現代美術の作品
を見ているようで、とても刺激的でした。

86b210 maresuke chikara matsumoto keiko iguchi fumie suzuki

”追憶”というのが共通項となって話を進めていたのですが、TV的に見える映像というよりも
光が距離を持って投影されているものが写っている、映像をこちらが見るのではなく、
見られている、逆に映像から語りかけてくるようにしたい、などというお話から装置作りに
至ったのですが、個人的にこの部分はとてもうまく行ったのではないかなと思います。

お二人とはご一緒したいと思っていたので実現できてとても嬉しかった。
また大事な種がこぼれ落ちた。

86b210 maresuke chikara matsumoto keiko iguchi fumie suzuki

今日受け取ったこと、学んだことを糧に、しばし休養してまた次に走り出します。
本当に有難うございました!
Thank you all!! Kiss&Hug!!

素晴らしいダンサーであり先生であるクリストファー、アルビンエイリーで活躍したのち、今は
振付師、講師として世界を巡っています。
今ちょうど日本でのワークショップ中、忙しい中来てくださり感謝。
懐かしい人、新しい人との出会いも嬉しい出来事でした。

86b210 maresuke chikara matsumoto keiko iguchi fumie suzuki

パリでお世話になったあの方は見てくれただろうかな、、、
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/593-9cfd47bf