そういえばちょっと前に私(F/坊主)、物凄い腹痛を起こしました。

日頃からデトックス(今回は腸の活性化)には大変興味があり何かと試していますが、
何かの折に見たもので

”大根おろしとヨーグルトと蜂蜜を加えたものを毎日摂ると良い”

というもの。

早速試しましたところトテモイイ!

ということで、大根を小分けにしてすぐ使えるようにして保存。早速次の日も試したところ
食べた時に辛味の違和感あり、でも気にせず食べました。

ら。

物凄い腹痛と吐き気と頭痛に見舞われ汗もダラダラ、(しかもスタジオで)
数時間後には裏方作業も待っていたためどうして良いかわからずネットで検索、
どうやら辛味成分が刺激して、そうなる場合もあるらしい、ということはわかりましたが、
肝心の対処の仕方が書いてない。

ネットで同じような方見つけるも半日苦しんだとか恐ろしい記事、吐くしかないとかいう
記事しかなく、セルフで吐くやり方まで検索し試しましたができず。

病院に行きたくても立ち上がれない。

初体験で思わずSNSでお助け世界発信。
(色々お返事くださってその節はありがとうございました。。)

で、”白湯を飲み続ける”というものがあり、おお、そうか、そうだね、と、まるで隠密のような
姿勢でひたすら白湯を飲み続けひたすらお手洗い等と繰り返しておりました。。。

ら。


治った!(完治まで約1時間半)


よかったあああああ!!!


ご存知の方はいると思いますが私のような目に今後あうかもしれない方のために書き記します。


大根おろしには気をつけましょう!


初日に作った大根おろしは頭部分だったので、大丈夫だったのです。



まる    甘い部分
さんかく  まあ大丈夫
しかく   デンジャラスゾーン

です。


ちなみに小分けした大根は鶏そぼろと合わせた煮物になりました。
大変美味しゅうございました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/592-00510ada