上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来場下さいました皆様、誠に有難うございました。
そしてスタッフの皆様お疲れ様でした&有難うございました。

自分の中で色々通り過ぎたもの、引っかかったもの、咀嚼して出たものなどが無意識に繋がって
また今回の作品になったような気がしています。

86B210 Labo

心臓であったり、血管であったり、脈々と繋がり、広がっていく、繋がっていく感じ、
体内からずっと宇宙までこの木の枝のように繋がっている様子、陰陽。
などなど、そんなことを感じていたのでそれをずっと素材として使っている縄を用い、
桂子がインスタレーション。中空に浮いている小宇宙のように見えたらいいと。

stuart beraha 86b210 labo
photo:Stuart Beraha

面白かったのは、このインスタレーションが桂子が踊ると肉のように生きてる感じ、
ドクドク動いて、横に広がっていくように見え、重いものになり、
私が踊ると硬質な縦に高いものに見える、重さがなくなる、という意見をいただいたこと。
同じものですが全く違う見え方になる。

それと、また別の方から凄くアカデミックな感想をいただきました。

以下お客様よりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は 紅い紐のオブジェを挟んで 舞手も観る側も スタジオ奥と手前の位置でした
風神雷神図を観て居る様だった。尾形光琳の代表作 風神雷神図に続く 集大成 紅白梅図
つまり中心が在る事で より際立つ空間 更に 左隻右隻を入れ換えれば 違う風景が見えてくる(laugh)
今 流行りの琳派と併せてお楽しみに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まさにこの通り!凄い見方されますね。。

また一つ大事な作品に育ちそうな種がこぼれ落ちました。有難うございます!

次回は6/16(金)、コントラバスのマレスケさん、映像作家の松本力さんとご一緒
させていただきます。また私たちもどんなものが生み出されるか、ワクワクしています。
是非、お立会いください!

6/16(金)
19:30 Door Open
20:00 Start
2500円(1ドリンク付き)

ご予約は 86b210@gmail.com まで。

出演者詳細はこちらをごらんください
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/591-3005fce3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。