fc2ブログ
86B210 gloptin labo artspacecooh

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!スタッフ、関係者の皆様
有難うございました&お疲れ様でした。
Thank you for coming to our performance"LABO",Love&Hug!!!

今回初のgloptin、もうすでに彼のプレイを見たときにピンときたのが神社でした。
もうこんな世の中になってしまってじゃあ、神社作ってそこで祈って奉納舞して、
人間の根源の儀式的な祭り事に戻りたいなと思ったのでした。

竹抱えて練り歩いてみたり。。。竹の提供誠に有り難うございました。

最後は狂い舞い踊り、全員厄落とし的な状態で終了。

すごく気持ちよかったです。

きてくだすったお客様からいただいた言葉でとても嬉しかったので
掲載させていただきます。有難うございます!


ー歌舞伎の舞踊物『達陀(だったん)』を思い起こしました。
東大寺二月堂のお水取りを参考に、修行する僧たちの様々な姿を踊りにした演目です。
それと似た感じで、ありがたい気持ちになりました。

達陀。。。

またgloptinと神社やりますので、お見逃しなく!厄落とししましょう!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/588-c85c7deb