赤い部屋、お越し頂きました皆さま、スタッフの皆様、出演の皆様、誠に有難うござい
ました。そしてお疲れ様でした。心より感謝申し上げます。

お客様よりの楽しいお声をお聞きできて本当に嬉しい会となりました。
素晴らしいパフォーマーの皆様もご一緒できて大変嬉しかったです。
パフォーマンスも江戸川乱歩のあのシーンなんだろうか?と想像しながら観ていただいたり、
趣向を凝らしておしゃれしてきてくださったり。。
思い思いに楽しんでいただけて何よりでした。

akaiheya floating women ranpo edogawa artspacecooh
akaiheya floating women ranpo edogawa artspacecooh

雰囲気を少しだけ。

akaiheya floating women ranpo edogawa artspacecooh

そして今回は一夜限りの店として出店してくださったChiakiさん。乱歩の世界観を見事に
表現したクッキーを作ってくださり、脱帽。混沌の世界や、乱歩の人間椅子のモチーフ、
鏡や靴、、、、
素晴らしい出来栄えで食べてしまうのが勿体無いほどです。
何度も口に運んではやめる、、の繰り返し。
でも思い切って食べることにします。

DJ Morryさんのなんとも言えないチョイス、新村さん、撮影とお手伝いをして
くださったTatsuさん、撮影隊のStuart,同じく撮影と動画のAmadaさん、
誠に有難うございました。

そして最後にいらしてくださったお客様皆様に感謝。あの空間を共有できたことに感謝。

また、あの赤い部屋にてお会いできますよう。

See you at Akaihya〜Floating Women..

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/586-adb0f3d7