今回江戸川乱歩イメージのオリジナル焼き菓子を作ってくださるChiaki Hino.その彼女から
江戸川乱歩、そして赤い部屋のイメージで一から作り上げたものが公開されました!

chiaki hino akaiheya artspacecooh floatingwomen
すごい素敵です!& 気持ち悪い!!流石のクオリティ。。

以下、ChiakiさんのSNSより引用。

江戸川乱歩の世界観をアイシングクッキーで表現する。。。なんとも難しいテーマでしたが、
今までになく怪しく不気味な作品が出来ました。
ギョロリとこちらを覗く男の目と、多面性、混沌、そして少しだけ和を感じるような印象に
仕上げてみました。気持ち悪くて食べたくないけど、食べても美味しいです。(笑)
明日4/7(金)、赤い部屋〜Floating Womenにて。どうぞよろしくお願いします。

@ Art Space呼応co-oh

akaiheya CHIAKIHINO YAKIGASHI RANPOEDOGAWA artspacecooh floatingwomen

そしてこちらはステンドグラスクッキーという手法で作られています。
飴細工になっていて、クッキーの中にまるでステンドグラスがはまってるかのようです。
向こう側が透けて見えるのおわかりですか?
すごい凝った作りです。

是非ゲットしてくださいね!

では、赤い部屋にてお待ちしております。
赤い部屋〜Floating Women
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/585-c250a811