それぞれパフォーマー、DJ、焼き菓子、と、着々と準備中なのですが、それぞれ当日まで
出演側も知りません。シークレット。なので自分たちも本当に楽しみです。

桂子もリハーサルに余念がありませんが、立ち入り禁止なのでお客様と同様、当日の
お楽しみです。

毎回、一夜限りの店の情報だけは少しだけお知らせしています。今回はなんとオリジナルの
焼き菓子!ミーティングを重ね、Chiaki Hino の江戸川乱歩からインスパイアされた赤い部屋
オリジナルのデザインを考えていただき、制作していただいています。その様子がサイトで
少しご覧いただけますので、是非楽しみにしていてください。世界広しといえども江戸川乱歩
的世界観の焼き菓子、、、かなりレアです、そしてこの日だけしかありませんので、是非
お口に残る甘い思い出としてお持ち帰りください。

オリジナル焼き菓子

そして私の今回の相方。

akaiheya ranpoedogawa

普段やらないようなパフォーマンスをここではやらせていただいてます。他のパフォーマーも
そうです。レアな空間です。どうぞ、ゆっくり楽しんでくださいね!

詳細はこちら
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/584-f4c8969b