86b210 takada akiko iguchi keiko suzuki fumie warkshop artspacecooh yotsuyasanchome

春のボディワークショップ、朋友タカダアキコ氏と、桂子、ワタクシで、なんか面白いこと
やろう?の話から

”お互いクラスとか色々受けたいよね”、
”異種格闘戦!”
”こういう組み合わせないよね”

”やろう!!!”

ということで始まりましたボデイワークショップ、どうせやるなら思い切りデトックスと
いうことでデトックスティーもおつけしての会。
パワーヨガ、ベリーダンス、コンテンポラリーダンス、のワークショップが始まったの
でした。今回は2回目。

私も桂子も前日までカリキュラムとか一日ワークショップで教えたいやりたいこと
いっぱいありすぎる!
と、悩みに悩みましたが、どうやらアキコさんもそうだったようで、ちょっと笑った。

このワークショプのいいところはダンスや動きの種類を軽く飛び越えて自由に行き来
できること、それで気がつかなかった楽しさや喜びを、または自分の体のこの部分が
もうちょっと動くといいな、こういう表現の仕方もあるんだな。。。。
などなど、初めての方から経験者まで楽しめる点ではないかな?と思っています。

実際私もベリーアイソレーションでは発見とか反省の嵐。きっと私の周りには目から落ちた
ウロコ達がたくさんあったに違いありません。イイ勉強になった!アキコさん有難う!!!

そして何より皆さんの生き生きした楽しそうな様子を見るとこちらも嬉しくてエネルギー貰う
っていう愛の循環作用、なんかスタジオの空間にぐるぐる回ってる感じがイイ!!

不定期ですがまた開催時にはおしらせしますので、どうぞいらしてください。

余談ですがこのワークショップでまさかの自分デトックス!!
”3クラスもやるとさすがに体のラインすぐ変わるなあ”とホクホクしてたのですが、その後
体内デトックスがはじまり吃驚、いや、イイことなんですが、ちょっと驚いた。

spring body workshop

皆様はいかがだったかな?

次回またご一緒にデトックスいたしましょう!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/583-5da0f7b2