8/23のイベントでの画像が出来上がったとTELEMAK FILMSから連絡がありました。
これです!! クリックするとyoutubeに飛んでいきます。

Midnight★mess at TOKYO

ゴシックイベントだったのですが、真っ黒ないかにも!!っていうコスチュームの方々が、良い子に前の方体育座りで後ろの方に配慮してるのが何ともcuteでした。
幕があがって一発目の目の前の光景がそれだったのでなんか。。なんとも。。

あったかかったです。

音は勿論いいし、CHAOS ROYALTELEMAK FILMSに久しぶりにあえて嬉しかったし、念願のCONTROL FREAKのベリーダンスとの競演もみられたし、満足。
とにかくいろんな人にあえて嬉しかったし楽しかった夏の世の悪夢なのでした。

イベントを楽しまれた方も、こられなかった方もこの画像で雰囲気味わってくださいね!


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/58-027ad3b6