2017.02.13 嬉しい再会
ミスペレグリンと奇妙な子供達


ちょっと前になりますが、”ミスペレグリンと奇妙な子供達”プレミアのため来日された、
Tim Burtonとそのチームに会うことができました。
今回はとっても短い滞在だったためにパフォーマンスをしたりする機会はなかったのですが
いつものメンバーにお会いできて、懐かしい同窓会のような暖かい時間でした。

もうお会いしてから10年!!! 最初のパーティでのパフォーマンス依頼からのご縁ですが
毎回会ってくださる心遣いが嬉しいです。

素晴らしいクリエーターの方とはお会いするだけでとても大きな力をくれる。
精力的に活動なさりながら心遣いがある。。。って並大抵じゃないなあといつも
頭が下がります。

Tim は本当にいつでもずっとずっと目の前の空気や思い立ったことを絵にとどめています。
絵を描くことが癒しであるかのようです。で、パワフル。

とにかく尊敬するアーティスト。私たちも沢山の愛とパワー頂きました。

86b210 timburton

頑張ろう!

韓国では学生に向けて講演をしたりしているそうで、そんなことが日本でも行われたら
いいなあと思いました。学生じゃないけれど聴講したい。
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/576-2efaf84f