2017.01.31 個人的記録
アンデパンダンフェスティバル無事終了致しました。お越し下さいました皆様
有難うございました。心から御礼申し上げます。
そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした!

Thank you coming to independent festival!

86b210

今回は年末の旅で知った”自分自身”のルーツについて踊りたくなり作品にしました。
こんな直球の作品初めて作ったかもしれません。自分語り的作品。1度身体を介して
外に出して眺めたかった。
家族や時間。使用した小道具がゆりかごや家や旅行カバンやホッと一息する椅子、
等々、いろいろに変化したらいいと思い一緒に踊りました。

ものすごいシンプルな明かりと音で。

作りながら追体験ををしているような感覚でしたがそれはなんだかスッキリしたものでした。
もっと深めたい作品となりました。
心より有難うございました!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/573-4f9fa261