年末年始、個人的ルーツを探りに行って参りました。
会いたい時に会っておかないと、会えなくなる、ということを知ったためです。

複雑な部分もあったけれど、結果的には自分の諸々を再発見するいい時間となりました。
少しだけ自分を知った旅。

その間Keikoは呼応で留守番してくれました、ありがとう。
そして行かせてくれてありがとう。そんな環境に感謝です。

86b210 fumiesuzuki
86b210 fumiesuzuki

惑星を感じる場所、念願のDeath Valley で宇宙と一体化したり、自分のためだけに踊ったり
そのあとにずっと気になっていたロスのアーティストに会いに行ったり。
過去、現在、未来、の様な感覚の時間を過ごしました。


年末年始、個人的ルーツの部分で発見したり確認したり、そんな諸々を通り過ぎて
私という存在が震えながら不安になってるかと思いきや全く逆でした。
ちゃんと地に立って大丈夫なようでした。良かった。
という今の私です。是非。1/22(日),Soloで参戦いたします。

independent festival art space co-oh 86b210 fumie suzuki

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/572-821773cc