ご来場くださいましたお客様、スタッフの皆様、有り難うございました&お疲れ様でした !

今回は桂子ソロ参戦。
ん?これバンカートのみたい?っとおっしゃられていました方、大正解。
桂子が震災直後から一年間自分日記的に踊り続くてきたもので作った作品なのです。
( 私バージョンもモチロンあります)横浜のBankArtでTPAM参加作品として出品した
作品。
その時の様子はこちら

”もう一度踊りたい”ということで久しぶりに。

86b210 keikoiguchi labo

リハーサルを見ながらも私もあの時のことを思い出していたけれど、あの時は不安で
心もとなくて地に足がついてないけど必死に足を踏みしめていた感覚だった。

不安そのものは拭えてはいないけど、今の方がより力強く逞しくなっている感覚がある。

人間って進化し続ける生き物なのですね。

他に出演していた方達もとても素敵でした。。
新しい世界に出会えるのもののアンデパンダンの本当に良い所。

次回は1/22(日),ご興味ある方是非連絡して見てください!

アンデパンダンフェスティバル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/570-71886b62