のリハーサルを我がひそやかなアトリエにて行いました。
初、リハです。ここのアトリエでは。
今までなんだか勝手に踊ってみて”ふぅ”なんて事はあったけど。
やっぱりすぐに制作に入れるって良いですね~、全然違う。
うん、いいです。

そうそう、去年帰国したときに踊らせてもらったときの写真を頂きました。

Midnight★messという音にこだわったevent。凄く好きなeventです。
blogIMG_9849.jpg

沢山頂いたので、おいおいアップできたら良いかな?

エベントが続いてますが、平行して作品作りもしなくては。何か今日ちょっとそう気づかされる出来事が二つほどありました。
こう、粘土をこねていろんな事を試す(イベントや即興)→試した中から出てきた事柄を形にする→彫刻(公演)
こねるとこは逆に冒険を恐れずにしなくては、そこで規制してはいけません。新しい事が自由に出るかもしれない場所だから。
これ、自分に言い聞かせてるのだけど。つい、規制してしまったりして、いけないなあ。

そしてここの、公演の部分。

こねつつ、かたちに。

頑張らねば!!!

アトリエに鏡を寄贈していただける事になり、心待ちにしています。
凄く嬉しい!!!有り難うございます!!

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/57-0a96c9fc