空間実験室LABO,ご来場下さいましたお客様、スタッフの皆様誠にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした。撮影はPaulo Fukuchi氏、急遽お願いしたにもかかわらず
素早い対応ありがたかったです、大変なお片づけのお手伝いも誠に有難うございました。

86B210 labo

自然の一部であることを忘れたら破滅しかない。
風紋に映る影は優しくもモンスターのようにも映る。
沈黙しながら諭すように。
波や風、砂の一つ一つの歴史、脈々と続くもの、ドローン、消費でなくて
生み出すこと、マスクは、いらないはず。

86B210 labo
86B210 labo
86B210 labo
86B210 labo

空間実験室LABOは、偶数月の第三金曜日に定期的に行われているシリーズです。
始まりは元を正せばパリのランディドラダンスから、そして藝術茶房茶会記へ、そして呼応。
こういうピース一つ一つが沢山の引き出しとなって今あります。そしてここからさらに先へ、
作品として作り込んでいったものもあります。
この会は私達にとって源流、とかマグマのようなものです。生搾り、といったところかなぁ。
アトリエならではの空気感を感じて体感して頂けたら幸いです。
次回はまだ先ですが、12/16(金)です。
また、呼応で。

Thank you for coming to our performance "LABO"!
Love&Hug!
Next performance are 16th,December,See you at Art Space Co-oh!

86b210 labo
photo:namilamer
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/563-636c0b25