86b210 labo Anne LEIGNIEL


ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました!

パリでも一緒に仕事したAnneが、ちょうど日本に来日するということで4月のLABOは
彼女と一緒に空気含んだような美しい空間作ることができました。

時間があまりない中かなりハードな注文をお互いにするのと、(ちょっと反省)空間の演出
などお互いが意見を出し合って、でもそんなに言葉できないから取り敢えず実践で、
あーだこーだと作り上げていく。
で、壊して、作って、、の繰り返し。またもや全員でグッタリしましたが、(Paris アゲイン)
その分、本当にいい空間に仕上がったようでお客様の反応も良く達成感が後からじわじわ。

近くにいるのに遠い、そんな印象や、宇宙や生命の始まりと終わり、のようなものを感じたと
いう意見をいただき、本当に嬉しい。アーティストと作業は本当に体力いるけど(向こうもそう思ってる)
新しい気づきや生み出す力が半端じゃなく大きい。

86b210 labo Anne LEIGNIEL

破壊と構築。カーリー神が3人って感じでした。

産み落としてみると育てたくなる。美術館やギャラリーに向いていると思うのでどうそ宜しく
お願いいたします!

Anneには大感謝!本当に美しい空間を有難う、また一緒にやりたい。

来てくださったお客様が物凄い物語を感じてくださり、メールで送ってくれたのですが
ここまで物語を見出してくれたのだとひたすら感心してしまいました。
イザナギとイザナミのお話です。




Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/550-c5cb5d46