まずは、、

3月に行われました、赤い部屋〜Floating Women, 今回も沢山の皆さまにご来場いただき、
誠に有り難うございました!スタッフの皆さま、出演者の皆さま、そして一夜限りの出店の素敵な
作品,皆さまで素晴らしい空間を共有で来ました事、心より感謝申し上げます!

コンセプトが江戸川乱歩の赤い部屋のような秘密めいた空間、そして一夜にして
消えてしまう幻の様な空間、なために、本当に素敵な写真をカメラマンの方に
沢山撮っていただいただいたのですが、少しだけ。

クールで妖艶なレザーブランドロサルガ。
rosaruga

細かい部分がとっても素敵なつけまつげブランドVIVID Vi VRANT。
floatingwomen

私(ボウズ)のコスチュームはラテックスブランドのKurageさんにご協力いただきました。
floatingwomen

残りはあの空間を共有出来た皆さまとこっそり共有したいと思います。

floatingwomen

また次回、ふらりとお会いいたしましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/546-9f733603