大分から帰ってすぐ、無謀ではありましたがCHORE/GRAPHIQUE,そしてLABO,
ご来場下さいまして誠に有り難うございました。スタッフの皆様お疲れ様でした。
そしてお気遣いも有り難うございます、スタッフ皆で頂きました。
写真は頂次第アップしたいと思います!

CHORE/GRAPHIQUEは、なるべく多くの方に見ていただくべくこの時期を選んで行いました。
来て下さった全てのお客様に感謝とともに、お世話になった某映画監督や美術館の方々も
またレジデンスでお世話になった社長、お世話になったカメラマンの方、企業パーティで
お世話になった社長、さらにそのボス、と普段なかなかお忙しくてお会い出来ない方にも
観ていただけたので感無量です。

無謀だったけど三回公演やれて良かったです。
とても深いメールを頂いたり、感想やアドバイスも頂けて相方共々感激しておりました。

そしてLABOもかなりレアな空間に身を置いて下さり感謝です。LOVE。

86b210 LABO

さあ何をしているでしょうか??

大分の経験がだいぶ自分達に影響を与えてくれた様でまた違った心持ちで踊る事が出来ました。
またここからでたアイデアをさらに膨らませて作品にしていけそうな予感がします。
一つ一つの経験と勉強を胸に少しづつ進化していくと良いな、と思いつつ切磋琢磨しつつ
前を向いて走って、たまに歩いて、転んだりするかもしれないけれどぶれずに行きたい所に
行けますように。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/540-d8863124